kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

(雑談・映画)『ストレンジワールド/もうひとつの世界』見に行きました。 ネタバレ無し

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ディズニー新作の映画『ストレンジワールド/もうひとつの世界』を見に行きました。

 


冒険家の父を持つサーチャー・クレイド。父は行方不明となっていたがサーチャーは妻と息子に恵まれ農家として暮らしていた。ある日、サーチャーとその家族はとある理由で冒険に旅立ち向かった先には未知の世界が広がっていた……という作品。

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!


まだ公開中ですのでネタバレ無しで話しますと……父と息子の確執、父子愛が描かれた良い映画だったと思います。

 


親と子は別の人間。現実でも当たり前で頭では分かっていることでもそんな当たり前のことに改めて気付かせてくれる映画だと思います。父親と少し確執があったり親となった人が見たら考えさせられる映画かもしれません。

 

国内最大級の品揃え【DMMブックス】


あと、未知の世界にはモンスター達がおり主人公達を襲うのですが、映画を最後まで見ると「あー、確かに見た目そんな感じだわ」とモンスター達の見た目や行動理由が分かることが出来ます。

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


もう少しで公開が終わると思いますが、家族連れ、特に父親となった方、モンスター達や未知の世界がどんなものか気になる方、お時間よろしければぜひ見に行ってみてください。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」