kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

(アニメ・映画)『私に天使が舞い降りた! プレシャス・フレンズ』 かわいい……! あまりの可愛さに、可愛い以外の言葉が出てこない……!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コミック百合姫』で連載中、アニメにもなった『私に天使が舞い降りた!』の劇場版作品です。

 


「白咲 花」(しろさき はな)の髪飾りが花のおばあちゃんからの贈り物だと聞いたひなた達は修学旅行の練習もかねて花のおばあちゃんの所へ行くことになり……という作品。

 


コスプレをしているキャラクター達などを見てるとあまりの可愛さに顔がニヤついてしまいます。誰かと一緒に見ていると気持ち悪がられること請け合いなので一人で見ることをオススメします。

↑か、可愛い……(ニヤァ)

 


コミック百合姫』という女の子同士の友情や恋愛をテーマにした雑誌の作品でもあり百合としても楽しめるのはもちろんですが、百合というものを知らない人でも現実に少し疲れた、癒やしを求める人には超オススメの作品です。

 


あまりの可愛さに可愛い以外の言葉が出てこず園児並の語彙力になります。
可愛すぎて涙が出そうになるのは初めての体験でした。

 


ストーリーも可愛いだけじゃなく感動するものとなっております。

 


これは劇場版でこの作品だけでも楽しめますが、放送されたアニメが12話、コミックスもありますので興味がある人、また映画を見て興味が出た方もぜひアニメとコミックスも見ていただきたいです。

 

↓ U-NEXTで見る場合はこちら

u-next 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ

↓ アニメシリーズはこちら

u-next 私に天使が舞い降りた!

 

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

スカパー!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」