kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

(マンガ)『秘密のお姉さん養成ノート』

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

主人公の蛍(ほたる)はお隣に引っ越してきたすずらんちゃんの可愛さに骨抜きにされる。すずらんちゃんの憧れのお姉さんになるため、蛍は身近の様々な憧れのお姉さん達を参考にすることにして……という作品。

 


4コマ漫画雑誌「まんがタイム」で連載中の作品。着物美人やむっちり、少し油断しがちなお姉さんなど様々なお姉さんが登場します。
コミック帯にも書かれていますが脚、お尻、匂いなど色々なフェチの魅力が存分に書かれています。

 



蛍が素敵なお姉さんを目指すのですが少しズレた方向へ行ったりするのが面白いです。
疲れた時など、クスッと笑ったり癒やされたい時に読みやすいマンガだと思います。

 

 

 

 

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

国内最大級の品揃え【DMMブックス】