kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が5年続けたパチンコ・スロットを辞められた強引な方法

最近、ニュースでギャンブル依存症についての話題をよく見るようになりました。私も20代前半、パチンコやスロットをやっていた時期が5年ほどあります。その時は借金こそしていませんでしたが、口座に3万しかなければその3万を握りしめてパチンコ屋に行…

『まんが・漫画・マンガ展! 2024』に行ってきました!

「高知県高知市文化プラザかるぽーと」内にある「横山隆一記念まんが館」でやっている作品展、『まんが・漫画・マンガ展! 2024』に行ってきました。 高知県で活躍している「高知漫画集団」・「高知漫画グループくじらの会」による合同作品展で、様々な…

『ゆるキュンBLマンガ原作コンテスト3』に応募しております! (創作小説・BL)

pixivで開催されている小説コンテスト『ゆるキュンBLマンガ原作コンテスト3』に応募しております。 BLですが、がっつりのボーイズラブではなくゆるい感じの話なので苦手な方も読めると思います。 見た目が可愛い男の子と、その男の子を女神のごとき可愛さだ…

おっぱい丸出しダンシング♫ 「懲役90分」のレビューは伊達じゃない……! 『死霊の盆踊り』(映画)

突然ですが、私は映画の倍速視聴には断固反対派です。作品の間も味わわず役者さん達のセリフもちゃんと聞かない、ただ観たという事実と情報を得たいがための視聴など楽しくないしなにより作品に失礼だ、そう思っていました。 しかし、このたび、私は生まれて…