kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

手術してから一週間が経ちました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

手術、入院してから一週間が経ちました。

 

 

 

「変形性膝関節症」というケガで、左膝は去年手術して今年は膝に埋まっているプレートを外す手術。右膝は去年左膝にやった手術と同じで、骨を切って人工の骨とプレートを入れる手術を行いました。

 

 

 

一週間経って左膝は少し痛みがあるくらいでまだ大丈夫なのですが、やはり右膝が腫れて足もあまり曲がらず、トイレなども車椅子で移動しております。

 

 

 

しかし、手術してすぐの時は車椅子で移動するのも看護師さんに助けてもらっていたので少しずつですが良くなってきていると思います。

 

 

 

この調子でリハビリも頑張りたいです。