kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

退院しました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日、5週間の入院生活を終え、無事退院となりました。

 

 

久しぶりのわが家はひと月ちょっと離れてただけですが、なんだか他人の家みたいで変な感じがします(笑)

 

 

車も軽く運転してみましたが、やはりブランクのせいで少しビクつきながらの運転となり、しばらくは安全第一のノロノロ運転になりそうです(いつも安全第一という気持ちで運転してはいましたが)

 

 

帰ってからはヨイショと椅子に座ってくつろぐ……とはならず、持っていった荷物の整理や保険金の請求のための書類整理など、やることがけっこうあってちょっとしんどくなってます(笑)

 

 

5週間も入院していると入院生活にも慣れきっており、リハビリがありましたがそれ以外はほぼ部屋の中でベッドで寝ている生活。テレビを観たり本を読んで過ごし、たまに散歩。時間になればご飯も出てくるという少し自由の無いホテル生活のような感じで、ちょっとだけですが退院するのが残念な気持ちになりました(笑)

 

 

来年は今回手術した右膝に埋まっているプレートを外す手術があり、なかなか元のように動けるには時間がかかりますが、リハビリなど頑張っていこうと思います。