kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

ひと月ぶりのシャバの空気……まだ外はこんなに暑いのか……

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

入院してひと月が経ち、ようやく退院日が決まって来週退院することになりました。

 

 

リハビリや看護師さん達に助けてもらったおかげで順調に回復し、今は杖一本で歩けるまでになりました。

 

 

退院日も決まったということで散歩がてら、ひと月ぶりの外出をしてみました。

 

 

ひと月ぶりの外は……暑い!! もう9月も終盤なのでちょっとはマシかと思っていたのですが、まったくそんなことはなかったです。

 

 

病院の快適な温度に慣れ切った身体には心底応えました。

 

 

筋肉もガタ落ちしており、30分の散歩を二日ほどしたのですが足がガクガク、手術の痛み+筋肉痛で苦しんでおります(笑)

 

 

退院した後もすぐに元の状態ということにはいかないでしょうが、気長にリハビリや筋トレをして元の状態に戻していきたいと思います。