kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

また足の手術・入院してきます。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「一昨年」・「去年」と左右のヒザの手術を行いその度入院していましたが、明日からまた手術・入院します。

 

 

 

今回は右膝に埋め込まれたプレートを外す手術のため、一昨年・去年のように5週間もの入院はしなくてもよく、10日間ほどの入院だそうです。

 

 

 

もう5週間の入院を2回もして今回は手術もそこまで大したことなさそうなので、結構余裕綽々で入院準備をしております。

 

 

 

でも、いざ手術直前になったらまたドキドキするんだろうなと思います。

 

 

 

手術は全身麻酔をして行うのですが、前2回の手術は麻酔をされてから恐らく5秒もたないくらいで夢の世界へと誘われたので、今回は5秒、いや10秒、先生が手術しようとしてもまだ起きてるよとなるくらいに麻酔に抗おうと思っています(笑)

 

 

 

本当にそうなったらとんでもなく迷惑な患者だろうなと思いますが、心配しなくてもまた5秒もたずに夢の世界へこんにちはすると思うので全く無駄な努力になるでしょう(笑)

 

 

 

まぁとにかく、何事もなく家に帰れることを祈りながら、手術に備えたいと思います。