kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

死んだはずの恋人が生きていた!? 大人気シリーズ第6弾! 『ワイルドスピード EURO MISSION(ユーロミッション)』(映画)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ドミニクとブライアンはブラジルで手に入れた大金で静かで幸せな生活を送っていた。あるとき、捜査官のホブズがドミニクを訪ねてくる。軍隊が襲撃され衛生部品のチップが「オーウェン・ショウ」なる人物に奪われたため捜査に協力しろと言われる。最初は断ったドミニクだったが、ホブズが渡してきた事件の資料に死んだはずのかつての恋人、レティの写真を見て……という作品。

 


ホブズがショウ逮捕のためドミニクに協力を要請、ドミニクのチームメンバーが再び招集されたところは興奮した。

 


ショウは今までの敵で一番強大で敵役らしい敵だなと思いました。

 


ハンの恋人であるジゼルが死んだのは悲しい……

 


ラストでシリーズ3作目「ワイルドスピードX3」のハンがクラッシュして爆発するシーンが映し出され、一般車とぶつかったのかと思っていましたがそれが実はジェイソンステイサムの乗った車でクラッシュさせられていたのが分かって……それを観た時「マジか!?」と声が出てしまいました。

 

↓ 視聴はこちら

u-next ワイルドスピード EURO MISSION

 

↓ アマゾンはこちら