kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

美人で仕事のできる受付嬢「富士宮さん」しかし、休日の彼女は……? 『おひとり好きの富士宮さん』(マンガ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

仕事もでき美人のデパートの受付嬢「富士宮さん」。そんな彼女に憧れるガードマンの「内山」。ある時、休日の内山はひとりで食事を楽しんでいる富士宮さんを見つけ……という作品。

 


働いている時とは違い地味な格好で存分におひとり様を満喫する富士宮さん。どんなことでも高いレベルで楽しむ彼女は、時には楽しむだけでなくゲートボールなど、講師として人に教えたりしています。

 



釣りやソロ動物園、盆栽やそば打ちなど、メジャーなものからマイナーなものまであらゆることにおひとり様で楽しむ富士宮さん。これを読んだら自分もおひとり様の趣味が見つかるかも……?

 


そんな富士宮さんとお近づきになりたい内山ですが、ヘタレのうえ間の悪さでまったく接点を持つことができず……そんな内山が富士宮さんに少しでも近づくことが出来るのかも見所です。

 


二巻で完結してしまいましたが、さくっと読み始めやすい巻数だと思いますのでぜひ読んでみてください。

 

↓ 視聴はこちら

u-next おひとり好きの富士宮さん

 

↓ アマゾンはこちら

 

↓ 楽天はこちら