kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

犬猿の仲の二人がタッグを組む! 『ワイルド・スピード スーパーコンボ』(映画)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

デッカードの妹の体内に注入された、人の内臓を溶かすというウイルスのカプセル。これを狙って「エティオン」という組織が妹を狙う。デッカードは妹を救うため、ホブスは世界を救うため、犬猿の仲である二人がコンビを組み……という作品。

 


ドミニク達は登場せず、ワイルドスピードシリーズの外伝的作品です。

 


飛行機の座席のシーンでの「俺の席はどこかな。F1、F2、Fuck You」とホブスが言うシーンが面白かったです。

 


ワイルドスピードは車が活躍するというイメージでしたが、そこまで車は活躍せずホブスとデッカードのアクション映画でした。

 


ワイルドスピード ICE BREAK』の後日談らしい本作ですが、敵を完全には倒しておらず、この作品の黒幕が本編にも絡んでくるのかなと思います。

 

u-next ワイルド・スピード スーパーコンボ

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

スカパー!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」