kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

ドミニクがまさかの裏切り!? シリーズ第8弾 『ワイルドスピード アイスブレイク』(映画)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

大量破壊兵器である電磁パルス砲を取り戻すため、ホブスはドミニクを始めとするファミリーに協力を仰ぐ。ファミリーは見事電磁パルス砲を奪還、後はそのまま持ち帰るだけとなったが、そこでなんとドミニクがホブスを攻撃。電磁パルス砲はドミニクに奪われてしまい……という作品。

 


刑務所内で牢屋越しに口喧嘩するボブスとデッカードは一周回って仲良しかよと思ってしまいました。

 


敵に協力していたドミニクでしたが、なぜかというと以前ブラジルにいた時に恋人だったエレナが敵に捕まっておりしかも、エレンには子供がおり、それはなんとドミニクとの子供で……それを知った瞬間、「ええっ!?」とびっくりしました。

 


エレナが敵に殺されるシーンは「嘘だろ……」と絶句してしまいました。

 


MEGAMAX以来の登場となるネガティブ・ポジティブコンビも、ほんとにチラッとですが登場します。

 


ホブスに化け物と言われたデッカードもママには弱いらしく見てて笑ってしまいました。デッカード・ショウ、オーウェン・ショウの兄弟がドミニクの息子を助けに行くところは激アツでした。

 

↓ 視聴はこちら

u-next ワイルドスピード アイスブレイク

 

↓ アマゾンはこちら

スカパー!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」