kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

ツイッター(X)・ピクシブ、やっております。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトルの通りですが、ツイッター(もうXという名前に変わりましたが)とピクシブをやっております。

 

 

結構前から二つともやっていたのですが、炎上が怖く、少しでもリスクを減らそうとそれぞれ名前を変えてやっておりました。

 

 

しかし、最近、気づいたのです。

 

 

「炎上するほど人に見られてなくね?」と。

 

 

なので、もう一緒にしちゃおうということで、こちらでもやってることをお知らせしようと思います。

 

 

こちらのブログでは「kz(ケーズ)ライダー」という名前でやっていますが、ピクシブでは「ガロウタ イチョウという名前でやっております。ツイッターでは「ガロウタ イチョウ(kz(ケーズ)ライダー)」という両方の名前を合わせた名前でやっております。

 

 

もしよろしければフォローを。ちょっと覗くだけでもしていただければとても嬉しいです。

 

↓ ツイッターはこちら

ガロウタ イチョウ(kz(ケーズ)ライダー)(@kz44239482)さん / X (twitter.com)

 

↓ ピクシブはこちら(イラストや小説をちょいちょい投稿しております)

ガロウタ イチョウ - pixiv

 

よろしくお願いします。