kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

漫画家の後輩と無職の先輩。二人が面白おかしく現実逃避する百合マンガ! 『ふたりエスケープ』(マンガ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

漫画家の後輩と後輩の家に居候している無職の先輩。二人が旅行や食事など様々な方法で辛い現実を逃避、「エスケープ」する百合漫画です。

 


ギャグ漫画なので暗い場面は一切無く、明るく笑える漫画だと思います。

 


百合漫画なので先輩と後輩の関係性も良く、たまにですがドキッとする場面もあります。

 

 


私は4巻に載っているその27「ON AIR エスケープ」、後輩がYootuberになろうとする話が百合的にもお気に入りです。

 


最終話は「もう完全にプロボーズじゃん!」という展開で百合好きの方は興奮する話となっております。

 


全4巻で完結しておりますので、ぜひ一気見していただけたらと思います。

 

↓ アマゾンはこちら

 

↓ 楽天はこちら

 

漫画全巻ドットコム

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】