kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

積ん読している百合小説3作(今週のお題)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「読みたい本」

 

 

安達としまむら』11巻


『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』6巻

 

『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』5巻

 

 


百合小説三作品。

 


発売されたのは結構前で三作品とも発売されてすぐに買ったのですが、楽しみは後にとっておこうと積ん読したままでした。

 


安達としまむら』はアニメ化もされた「入間人間(いるまひとま)」先生の作品で、先生的にはこれより前の巻で一回区切りをつけているとあとがきで書いていたので今巻でどうなっているのか気になります。

 


『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』・『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』は「みかみてれん」先生の作品です。両作品ともゆりゆりしている素晴らしい作品なので早く読まなければと思っています。

 

 

 

 

 

漫画全巻ドットコム

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】