kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

(映画)『子連れじゃダメかしら?』 王道のラブストーリー。あまり聞いたことがない映画だったけど楽しめた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

妻に先立たれた男と、浮気性で家庭をあまり大事にしない夫と不仲の女。二人はお見合いをしデートをするがお互いの印象は最悪でもう二度と会わないと思っていた。しかし、偶然が重なりついにはお互いの家族がアフリカ旅行で一緒になり……という作品。

 


印象最悪だった二人が旅行でいたしかたなく一緒に過ごすうちに相手の良いところが見えてきていつのまにか惹かれ合うという展開はすごく好き。男には娘が三人、女には息子が二人いてそれぞれの子供との付き合い方や問題に関しての対応もストレス無く観ることが出来ます。DVDをレンタルして観ましたがこの作品には吹き替えがなく字幕版しかないので字幕で観ました。王道のラブストーリーといった感じで王道のストーリーが好きならオススメです。

 

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」