kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

※ネタバレ無し 『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』観に行きました (映画・雑談) (感想)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」観に行きました。絶賛公開中ですのでネタバレ無しの感想を書きたいと思います。

 


マリオを知っている、ゲームを少しでもしたことある人にとってはすごく楽しめる映画でした。マリオワールドやマリオカート、そのほか色々なマリオシリーズのゲームの要素が入っておりマリオを映画化する際の大正解と言ってもいい映画でした。

 


正解かつ王道すぎて、良い意味でブログに書くことがありません(汗)

 


大正解なのですが、個人的に、強いて言えばですが、ゲームのように砂漠へ行って次は水中、次は氷の面、というように順番にクリアするのを見たかったような気はします。

 


最後に「そういえば、ほとんど出番無かったな」というマリオシリーズといえば! のキャラが出てきて続きそうなラストだったので、これだけ大ヒットしましたのでぜひ続編を作っていただければと思います。

 


ファンも納得の出来であろう「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」、ぜひ観に行ってみてください。

 

映画観るなら<U-NEXT>

スカパー!

新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」

国内最大級の品揃え【DMMブックス】

漫画全巻ドットコム