kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

Amazonアソシエイトで商品が初めて売れた!! やったー!! しかし…… (雑談)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私はAmazonアソシエイトに申請しており、つい先日、ついに商品が一つ売れました。

 


それを知った時は「やったー!!」と、それこそ踊り出しそうなくらいに喜びました。

 


しかし、それから二日後……

 


Amazonからメールが届き見てみると、「アソシエイト・プログラムへの申し込みが却下されました」と書いてありました。

 


Amazonアソシエイトは申し込みから180日以内に3つ取引が発生しないと申し込みが却下される」知ってはいましたが、すっかり忘れていました。

 


「まだ大丈夫だろう」と放っておいた末の時間切れ……初めて1件売れたばかりとあってショックも大きかったです。

 


しかし、とりあえず売れることがあると分かったので懲りずにまた申請しようと思います。次はなんとか3件取引を成立させて申請が通るといいなぁ……

 

 

初めて売れた商品がこちら ↓

 

初めて商品が売れたブログ記事がこちら ↓

hgkz.hatenablog.com