kz(ケーズ)ライダーのエンタメ感想所 blog

映画、本など私が面白いと思ったエンタメを紹介するブログです。

文章を書く気が起きない…… (日記・雑談)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『一年の計は元旦にあり』ということわざがあるように、今年一年を有意義に過ごし自身を成長させるためには、元旦である今時分に計画を立て実行していくことが大事だと言います。

 

 

私としては今年は様々な目標が思いつきますが、その一つに「文章をたくさん書く」というのがあります。
ブログや小説など、たくさん文章を書き文章力を磨きたいと思っています。

 


しかし……

 


どうしたことか、新年明けてから文章を書く気がまったく起こりません……(涙)
正月ボケが続いているのか、文章を書く以外のこともあまりやる気が起こらないという新年から自分でも呆れる状態が続いています。

 


今書いているこの文章も気力をふりしぼってやっと書きました。

 


なんとか一刻も早く調子を取り戻したい所です。